ジャクソンホール会議パウエル会見直前に静かすぎる為替が怪しい。

 

今晩23時からパウエル会見があります。

ジャクソンホール会議ということでかなり注目されているとは思いますが、この時間までFXをやっていました。

ですが、あまりにも静かな為替のレート変動に怖気づいてせっかく天井当てした感じがするGOLDのショートを利確して待機することにしました。

絶対にパウエル会見を待っているただならぬ雰囲気があります。

23時が合図のようで激しい値動きが予想される。

パウエル会見前に原稿が先に発表されるとか聞きました。

去年は20時だったそうです。

ドル円が下げたらロング、予想外に上げることがあったら値動きを見て考える戦略。

真夏の大勝負はXMでやります。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました