XMのKIWAMI極口座すべての通貨ペアとスプレッド一覧。

 

新口座のKIWAMI極口座を追加口座で開設しました。

通貨選択はJPYにしないと為替レート変動の影響を受けてしまいますから気をつけましょう。

間違ってもUSD口座だけは絶対避けたい。

どう考えてもこれから先USDは上げたとしても来年以降には下落しますから。

 

すべての通貨ペアとスプレッド一覧です。

1番右の数字がスプレッドとなります。

薄い文字はスタンダード口座用で、口座タイプを変更したため引き続き表示されていると考えられます。

撮影時刻は午前3時くらい。

XM TRADINGは変動スプレッド制。

GOLDとSILVERのスプレッドが表示されていないので別撮りしました。

 

KIWAMI極口座用の通貨ペアは気配値表示の文字の少し下あたりで右クリックからすべて表示を選択すると出てきます。(パソコン版MT4の場合)

日経平均株価とNYダウのKIWAMI極口座用の通貨ペアはないみたいです。トレードはできる。

これが残念ポイントになるかな。

GOLDとSILVERのスプレッドがめちゃめちゃ狭いですね。

暗号資産のKIWAMI極口座用の通貨ペアはあります。

しかしあれだ、ポンド円が1分足トレードできそうなスプレッドなのは嬉しい。

できたてホヤホヤのXM KIWAMI極口座をみなさんも使ってください。

 

XM TradingのリアルFX口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました