XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
参議院選挙結果が判明する月曜日、開いた窓に逆張りしたい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

参議院選挙結果が判明する月曜日、開いた窓に逆張りしたい。

time 2019/07/21



 

梅雨で雨が降る中、参議院選挙の投票が今朝から始まりました。

大勢判明が22日未明だそうで月曜日午前6時オープンの為替市場はきっとチャートに窓が開きます。

議席の3分の2確保が焦点だと報じられているため、それ以下なら円高になるでしょうか。

金曜日は選挙結果を織り込んだドル円でしたから動くと思いますね。

仮にドル円が円安に転じたとしても、今年は円高の年になると考えていてショートに持ち替えたほうがいいかもしれません。

日本時間24日水曜日にあるイギリス保守党党首選挙結果がそろそろ気になる頃。現在は郵便で投票をしている真っ最中らしいのです。

下落し続けるポンドがトレンド転換するならこのイベント通過後になるでしょう。

ボリスジョンソンが予想を覆して落選したときのサプライズは物凄いレート変動を引き起こします。

荒れると楽しいFXトレードになりますが、値幅があるからといって利益が出るとは限らないのがFXです。

それなりの利益が獲得できたならその日のトレードはやめるべき。

勝ち日が何日あるかが月間プラス収支の決め手になります。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ