敬老の日で日本市場が休場する中、日経先物とNYダウ先物が落ちて為替も下落傾向になってる。

 

カレンダーが敬老の日で祝日だったとしても為替チャートが動くという常識。

FXトレーダーだけが知っている情報かもしれません。

XM TADINGのJP225Cash日足チャート。

落ちてます。

それではXM TRADING US30Cash日足チャート。

レンジを下抜けしました。

 

株価が下落すると各国通貨価値も下落するためクロス円が円高になっています。NYダウが落ちている時は決まって世界の株価も落ちていますから。

FXのトレード戦略としてはローソク足が下ヒゲになることを見込んだロングが通用するかもしれないと考えているけど、そのまま暴落してしまうパターンもあるから決死のロングになる。

それともショートで小さい値幅を狙うのか。

コロナ相場はまだ最後のひと踏ん張りがないからここからなら私はクロス円をロングしていく。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました