BOE政策金利通過後のFXはポンド売りでいきます。

 

BOE政策金利通過後、ポンド急騰の相場になりました。

年内利上げだとか言っていますけど、嘘つきカーニー元BOE総裁時代には酷い目に遭いましたからもちろん信用していません。

どうせ口先だけの利上げだと思います。

その裏付け資料としてイギリス最新の新規コロナ感染者数を確認してみましょう。

この状況で利上げ話が出てくるなんて信じられない。

イギリス英語はアメリカ英語の逆を意味するらしいから利上げするというのはしないということで正しい。

私の考えとは裏腹にポンドチャートがまだ急上昇したままです。

ポンド円にショートを入れましたが数日かけて上げていきそうだから心配。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました