FOMCは景気回復の兆しがうかがえる内容だったけど・・・。

 

深夜のFOMCを終えてドル高の結果になりました。

テーパリング開始が11月で利上げが来年。あくまでかもしれないという示唆なんだけどドル高路線が確定したように思います。

しかしですね。

中国恒大集団のデフォルトがあると円高になりますからおもいきってドル買いをたくらんでも大やけどしてしまいそう。

利上げするならドル買いしておけばまず間違いないのに今回ばかりは大波乱の危険があるのです。

FOMCトレードはGOLDをショートとロングで往復獲ることができました。

今日は秋分の日で日本金融市場が休場になります。

寝て起きたら欧州時間になってるかな。

晴天時の運転でフロントガラスの映り込みが気になるから偏光サングラスの昼用を楽天で買いました。

車で南向きの道路を走るたびにフロントパネルが映し出される。気になりだしたらもうとまらない。

品物が届いて最初に見るのは目の前にあるFXチャートになる。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました