ブログテンプレートを変更して最新ワードプレス時代の流れにのりました。

 

ブログ記事を投稿しようとしたらエラー表示でできない。

ブロックエディターが癖者で旧式のエディターが使えるプラグインを入れていたけどついにボタンすら効かなくなりました。

それはテーマが古いから・・・。

テンプレートをワードプレス用語ではテーマというのですが、テーマがワードプレスの進化に対応することができなくなっていた。

6年間使っていたお気に入りのテーマとさよならして新しいテーマへ変更することに。

なんということでしょう。

そのままのプラグイン設定で旧式のエディターが使える状態になったではありませんか。

古かった私のブログが最新のワードプレスへ生まれ変わりました。

文字が小さすぎるから大きくしろよなんてGoogle sitemapから警告されることもなくなるはず。

今回のワードプレステーマの変更は成功したけど、いつもスムーズにいってるわけじゃない。

ブログ運営者はこういうトラブルと戦えるやつじゃないと生き残れないのです。

諦めなければなんとかなる。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました