専業FXトレーダーから兼業に転身しました。

 

FX収入だけで何年も生きていくのは厳しい。

専業FXトレーダーとして7年も今の生活を続けている私は、さすがに今年はもうだめなんじゃないかと危機感があって副業を始めました。

去年の12月からですね。

ブログの更新回数が少し減っているでしょ?

忙しかった。

今日は始めたばかりの仕事が落ち着いてブログを書く時間ができました。

あとはマイペースでいけそうなのでひょっとすると考えていたより更新回数が増えるかもしれません。

現在は田舎住みでそんなに稼げる仕事ではないので、やっぱりFXもやらないと生活が苦しい。

兼業FXトレーダーに転身したのでそのお知らせでした。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました