米雇用統計後のドル円相場を見ながら今週のFXを終える。

 

オミクロン株の威力がどれほどなのかまだ未解明の中、勝負しなくてはならないFXトレーダーは悩みどころです。

現在のXM TRADINGドル円チャートを見てみましょう。

XM ドル円

米雇用統計発表直後にドル安、失業率が改善したことが分かりドル高、でもやっぱりオミクロン株の影響あるよなってことでドル安。

このチャートで私は勝つことができた。

113.500円で利確したからです。

たぶん下がるなって思ったからドル円をやめてGOLDロングで何回か獲っていました。

112.586円まで下げると下値ブレイクアウトになりまだ下がるかもしれないから再ロングするなら来週かな。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました