XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド円の下落でロングを掴んでも助かった話 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド円の下落でロングを掴んでも助かった話

time 2020/01/25



 

私のFX手法はナンピンではありません。

でも、困った時の奥の手はナンピン手法。

欧州時間からのポンド安でショートして利確できました。

今日のポンド円チャートがこちら。

19時からずーっとレンジ相場なんですよね。

それでMHWアイスボーンをやりながらちょこちょこロングしていたら案の定ポジションが捕まってしまいました。

しょうがないのでここはいつものようにナンピンだと2~3回ロングを追加投入。

それでも止まらず気持ちは焦ります。

142.800で勝負のナンピン8倍ドーン!

ビタッと的中して大当たり。

なんとか助かったのでした。

レバレッジが高い海外FXでしか使うことができないナンピン芸、これでも私は専業FXトレーダーの端くれです。

下手くそなトレードでも、泥臭いトレードでも高ロットを投じた決済の端数でけっこう利益が出るのです。

こうして日当を稼ぐことができたので週末はちょっとウキウキします。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ