ドル円ロングを利確して押し目探し。

 

ロングしていたドル円が上昇したため一旦利確しました。

時間を潰しながら下落の時を待っていたらもう朝です。

XM TRADINGドル円チャート。

XM ドル円

私の利確レートが114円を付けた後なので、それ以下で買いたい。

ドル円が本気で上昇するときは20pipsの下落が押し目なんだよ。

もうFRBの利上げ計画が明らかになっているだけに織り込み相場になってもおかしくない。

113円台ならポジションを入れたくなるから意味のない決済だったかもしれない。

置いていかれた時はGOLDトレードをすれば日銭が稼げるし、引きつけてからのロングを入れられるかどうかというのが今日の私になる。

100歩譲ってもドル高しかありえないと思ってるけど、そうはさせない下落が何回かあるだろう。

出遅れて仕込むこともできるはず。

OPECは増産する気が全然ないし、これも円安要因となる。原油価格が70ドル付近で割と安定してるけど、日本は原油の在庫放出を発表済み。そうなるとOPECは在庫が無くなるのを待つよ。王様はマネーゲームの勝負に負けるのが嫌だからさ。

ドル円が不意に円高になってしまうのはいつも中国ネタでアメリカが何かと口を出す。

他のクロス円でもいいからロングを仕込んでおきたい日です。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました