XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
GOLD取引でロスカットされて明日への希望が見えなくなった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

GOLD取引でロスカットされて明日への希望が見えなくなった。

time 2021/04/29

 

突然のGOLD暴落に手を出した。

ロングで拾っていたら耐えきれないくらいの口座維持率になり、トレンド転換に望みをかけて我を見失う。

 

ロスカット発生間際にスクショしたMT4画面の一部です。

 

それでは現在のGOLDチャートを見てみましょう。

XMの1時間足。

どうあがいても無理っ!

ロングしている私が助かることなんて絶対にないチャートっ!

ただここからのトレンド転換をロングで全戻し取れると復活できる。

でも入金しない。

明日への希望は絶望へと変わった。いや明日からしばらくは絶望の日々になる。

 

「同情するなら金をくれ。」

 

これが今年1回目のロスカットだった。去年は3回。

このペースで損していくと年末までに約900万円の損失が出てしまう。

 

案の定トレンド転換してきた。

ロスカットされなければ、耐えきれていたら全力で戻しを願っていただろう。

何日か前に買ったトースターが120万円の代物だと思い込めばいい、記憶のすり替えだ。

 

TIGER製プレミアムトースター。

最高のパンを焼いてくれる。

250度で焼くと下火が強くて焦げるけど。

 

つかさ救出用XM TRADING口座開設リンク

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ