新年のFXはドル高スタート!ノーポジなのに高値だとロングしづらい。

 

2022年のFXが始まっています。

今のところフラッシュクラッシュの気配は無し。

もうすぐ欧州市場がオープンしますが1月3日月曜日の今日は英・NZ・日本・中国・カナダ・豪が休場です。

XMのMT4チャートで現在のドル円レートを確認してみましょう。

XM MT4

ドル高スタートを切りました。

年末にすべてのポジションを決済したためこれはキツイ展開だ。

高値すぎてロングしづらい。

GOLD価格が今1823ドル台で推移していて高値だからそっちをショートしたほうがうまくいきそうな気がする。

ドル円の115円台は円安だと思うけど米利上げ織り込みが本格的に始まるとあっさり120円に到達とかあり得る。だからドル円のショートはしたくないのです。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました