GOLD取引がうまくいかなかったのでドル円トレードに戻りました。

GOLDの値幅に目が眩んで慣れないCFD取引を始めてしまいました。

不慣れなだけあってさっぱりうまくいかず、少しだけ利益が出たところで撤退することに。

ドル円は107円を前にして苦しむ展開。

天井かなと考えそうですけど、ローソク足は下ヒゲで買い上げられている。だから、トレンドが続く想定のロングで挑んでいます。

今週に限ってはドル円が動きそうな材料がありませんし、トレンド転換はないだろうと思っています。

今年は夏祭りが開催されず、屋台がない。

焼きとうもろこしも、唐揚げも、フライドポテトも、イカ焼きも食べることができない夏。

毎年屋台で豪遊するための資金をFXで稼いでいたので無理をしないからロットも上がらず小勝ちのみ。

目標があると頑張れる、競い合うとできるようになる、トレードも仕事にすると大変だよ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました