どうすればいいか分からなくなってしまったゴールドのショート含み損金額を公開。

 

ウクライナ侵攻が週末に事態進展しそうな雰囲気ありありですが、あと1時間30分でクローズする為替市場の気配を探りながら夜明けを待ちます。

私のFXGTゴールドショート含み損金額がこれです。

FXGT ゴールド

非常に不味いことになってしまった。

さっきe-Taxで昨年分のFX収支確定申告を済ませたのだけど、貯金が底を尽きかけてる。

このポジションをなんとかしないと今年はずっとお金がないまま過ごすことになるでしょう。

所得税をクレカ払いにしたからカード会社のほうで分割払いに変更できる余裕はあるけど、お金を作り出すために他の資産を現金化しないといけなくなりそう。

家にあるものをネットで売る仕事を考えてる。

もう1回ゴールドチャートがズドーンと落ちれば今度こそ損切りしたい。

今の半分ならそうする。

週末になる前に決済しないと週明けはウクライナ侵攻で上窓開きロスカットとなり口座残高0円の危機があるかもしれないから。

切りたくても切れないポジションになった。

為替市場クローズまで諦めないよ。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました