今年は歴史的なコロナショック為替相場だけどたいしたことない。

10月19日が過去に起きたブラックマンデーだとかで週明けの金融市場が警戒しておられるようです。

コロナショックが起きても株ほどの下落ではなかった為替はブラックマンデーがまた起きたとしてもたぶん大丈夫。

FXをやっていると年に1回くらいこういうショックが起きますから、多い時は年に8回くらい経験してきました。

むしろトレンドがはっきりしているなんちゃらショックはFXトレーダーにとって歓迎されるものになります。リーマンショックの時なんかはショートを注ぎ込んで一瞬で利確できるという嬉しいチャートでした。スプレッドがバカ開きしていてもポジションを入れる価値があって、小さなロットでも3秒後に含み益が5万円とかになっていた。その体験から海外FXへ移った私は毎日がブラックマンデー。

来るなら来い!ブラックマンデー。

どれだけ損失を出しても悔しくて泣いたことはない。

それは相手がデジタル化されたMT4だから感情がないとモンスタークレーマーのような苦情を入れても無反応でやる気がしません。

トレードの失敗は自分の問題、人のせいにしないためにトレード中はスマホに電話が来ても出ません。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました