XMトレーダーポジション比率によるとゴールドはショートが多数派で全員がロスカット間近。

 

ロシア・ウクライナ情勢の最新情報を得たい私は月曜日に早起きしました。

今は冬時間だから7時オープンの為替市場になります。

それまで暇なのでXMトレーダーのポジション比率を見たりなんかしている。

XMトレーダー

先週末時点のポジション比率です。

みんなゴールドと原油はショートしてる。

そりゃそうだ、近年見たこともない高値になっていますから当然のショートなんだけど、天井を外すとロスカットされやすくなります。

ロシアがウクライナ侵攻を開始した途端に事実売りされ形勢逆転にならないものかと考えてる。

現在のゴールド価格からすると十分に織り込めているから最後のダメ押し上昇さえなければ含み損ポジが救出できそう。

Xデーは北京五輪が閉会した今日が有力であるのは言うまでもない。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました