1ピップスで利確ならいつでも勝てる


XM

私がXMを使っているのはスキャルピングができることと、ハイレバだからです

そして、もしものときの0カット

為替レートなんて1分足や5分足を見てみると、同じところを行ったり来たりしています

さすがに1分足だとただのノイズに見えます

おすすめは5分足です

少しずつ上下しながら同じ方向に動いていますね

この細かな動きを狙うのがスキャルピングです

利確が1ピップスでいいのなら簡単に取れます

10ピップス欲しいならもう少し待ちます

同じレートを何度もつけますから含み損を抱えても戻すことが多いです

それなら損切りしないでポジションを持ったまま含み益に変わるまで持ち続ければいいのです

1日10ピップスなんて案外簡単だったりします

ですが、まだ負けてないなんて損切りしないでいるとコツコツドカンになります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました