即解決!MT4/MT5にログインできない現象をハッピーエンド。 | XMトレーダーの海外FXブログ

即解決!MT4/MT5にログインできない現象をハッピーエンド。

XMのMT4/MT5にログインできない現象を解決します。

異なるパソコンを使うと起きやすいです。

XMTradingの会員ページにてログインパスワードを確認すると思いますが、この情報が間違っているためにいつまでも無効な口座と判定されログインできないことが原因です。

MT4/MT5を起動したら下のメールボックスからRegistrationを開いてください。

そこに書かれているパスワードが本当です。

いつからだったかXM TRADINGはパスワードに記号を含めなければいけなくなりました。

パスワードが目隠しされていて見えないから、もしかして全角英字で入力されてるのかなとか長く苦しんだ後にログインできると嬉しいですよね!

これにてハッピーエンドです。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント