ゴールドのショートが急上昇に耐えきれずロスカットで大惨事。

 

日中久しぶりに外出していて帰宅するとゴールドのショートがロスカットされていました。

大惨事!!

巨額の損失が出て今年はもう駄目かなみたいなことを思う。

毎年1月か2月に200万円くらいの損失を出してからスタートするのがいつもの私なんだけど、今年の損失は酷くて貯金がすっからかんになってしまった。

金額を正直に言うと、800万円失くなった。

自分の資金とトレード能力からすると最高2000万円までならいけそう。

収支がプラ転するのは10月とかになる。

これから毎日頑張って損失を返済していくトレードは辛い。

0からではなく、-800万円からのスタート。

ウクライナ侵攻が始まったようだから値幅がいいだけにトレードしたい気持ちである。

入金してショートすれば取り戻せそうな気がする。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました