XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
月曜日に握りしめたのは少しの利益 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

月曜日に握りしめたのは少しの利益

time 2019/06/11

月曜日に握りしめたのは少しの利益


 

窓埋めしないドル円を一日中見ていました。

欧州時間のイギリス指標でポンド安に動いたことが今日唯一の見せ場。

火曜日にイギリスの失業率が17時30分に発表ということは、2日続けて同じようなチャートになるかもしれない。

ポンド円チャートで戻り売りと買いをやって格闘した結果、少しだけ利益をゲット。

そのお金を握りしめて、洗ったときにシンクにぶつけてオシャカになった10年物のビールジョッキの代替品を買いに出かけていました。

最近のは底に手が届かないものが多いですね。スリム型っていうのでしょうか、寸胴型のほうが使いやすいのに見つけられず。

それでも買って帰らないことには晩酌に支障がでるため、プラスチック製の108円のを2つ手に入れました。

一応耐熱なんですけど、不安だったので陶器でできた大きめのコップもついで買い。

プラスチック製のコップは臭いがつくので普段は使いません。コーヒーも夏場は大容量で飲むのでお湯対応のコップが欲しかったのです。

でも、本当に欲しかったのはガラスでできたビールジョッキ。妥協したというよりも欲しいのがありませんでした。

今、ドル円チャートには下髭のローソク足が出現しています。

このまま窓埋めするかなと思ってロングしなかったら案の定上げました。

月曜日はいつも材料不足で値幅がないことが多いです。

メジャーSQ週なのでもしかしたらと考えていましたが、今日のドル円は陰線の日足で終わりそう。

トレンド転換するなら50pips程度の陽線が必要になります。

がんばっても報われない円高時代が再来するとせっかくの日銀政策が台無しになり、金融緩和に使ったお金の回収はまだノープランなんです。

来週のFOMCでは利下げしてもしなくても凄まじいボラになるかもしれませんね。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

おすすめ記事ピックアップ