今月から始まっているXM開催のFXコンテストに参加しています
ほとんど放置しながらの参加になっています
スイングでやっています
そして、つい数時間前まで300位以内につけていました
ユーロ円をショートして勝負に出たのですが、逆にいかれてしまいました
ただ、イギリス国民投票の結果次第ではチャンスが残っているのでポジションをそのまま放置する作戦をとっています
トップアップとプッシュアップがアイテムとして使えますが、どちらもクレジットではなくXMPに変更になっていますね
通常のFXコンテストでは5ドルくらいで使えた機能です
XMPはマイクロ口座かスタンダード口座で取り引きしたときにもらえるポイントサービスですが、今回は使いませんでした
プッシュアップを使えばかなり楽になりますから、来月は使ってみようと思っています
プッシュアップって初期の資金1万ドルがもらえる機能なんです
すごくいやらしいシステムです
ここからなんとか90位以内に入って賞金をもらいたい
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
コメント