FXワールドチャンピオンシップの途中経過報告


XM

今月から始まっているXM開催のFXコンテストに参加しています

ほとんど放置しながらの参加になっています

スイングでやっています

そして、つい数時間前まで300位以内につけていました

ユーロ円をショートして勝負に出たのですが、逆にいかれてしまいました

ただ、イギリス国民投票の結果次第ではチャンスが残っているのでポジションをそのまま放置する作戦をとっています

トップアップとプッシュアップがアイテムとして使えますが、どちらもクレジットではなくXMPに変更になっていますね

通常のFXコンテストでは5ドルくらいで使えた機能です

XMPはマイクロ口座かスタンダード口座で取り引きしたときにもらえるポイントサービスですが、今回は使いませんでした

プッシュアップを使えばかなり楽になりますから、来月は使ってみようと思っています

プッシュアップって初期の資金1万ドルがもらえる機能なんです

すごくいやらしいシステムです

ここからなんとか90位以内に入って賞金をもらいたい

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました