シルバーウィークでお休みしていた為替相場に今日から復帰

XM

FXはすごいですね

祝日でも取引しています

休みは土曜日と日曜日だけだから平日はフル参戦しないといけない

このシステム考えた人はEA使ってるから問題ないんだろうな

と考えた私はEAを用意しました

今日から使ってみます

テストもいちおうしましたし、問題ないだろうからガンガン稼いで欲しいね

ユーロドルをチェックしてみるとユーロ高に転換してますね

ドル円は相変わらず120円付近

まあ、動かないだろうから休暇楽しんでもいいだろうと思い休養していたわけです

休むのも大事ですっかりリフレッシュしました

今週も残り2日ですが、がんばっていきます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました