ウクライナを攻めているロシアの通貨ルーブルが急落!取引したくてXM TRADINGのチャートを見てみた。

 

ウクライナを攻めているロシアの通貨ルーブルが急落していると話題になっています。

ルーブルを取引したくて、XM TRADINGで探してみました。

XM USDRUB

気配値を見た瞬間に驚愕のスプレッド拡大数字が目に飛び込んで駄目だと思ったけど、とりあえずチャートをオープン。

XM USDRUB MT4

USDRUBという通貨ペアなんだけど、上にいってるからUSD高RUB安になります。

そりゃそうだよね。

信用が地に落ちたルーブルを欲しがる人なんていない。

でも、スプレッド拡大がポジれそうなくらいまで収まってきたら取引するかもしれない。

ルーブルのスプレッドはいつもこんな感じなのか分からず。

スプレッドさえ狭ければ天井ショートが決まりやすいチャートだよね。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました