FXってどれくらい儲かるの?と思った人に見て欲しい。

 

FXトレーダーになってから危機感が1番あるのが今年です。

国民年金と健康保険を絶対に支払わないといけなくて、そこからさらに所得税と住民税などが引かれ残った僅かなお金がようやく生活費になります。

生活が苦しい。

FXってどれくらい儲かるの?と思った人に見て欲しいのが今日の収支。

16時30分までに利確1回。

3万2千円ですが、チャートを見て適当にポジっただけなんですよ。

1ポジ0.2ロットだけどこんなに利益が出る。

海外FX口座で負ける時はたいていロスカットだから1回で全部失うことになるかな。

その日を回避できれば丸儲けなわけ。

やれば分かるので始めてみてください。

XM取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました