コロナ相場はサーバー安定感重視でXM Tradingを使うべし。

世界で新型コロナウィルスの感染拡大が続き、日本では第2波が収まらずワクチン待ちの状況です。

期待されているコロナワクチンが効かなければ2回目のコロナショックが起きるでしょう。

海外FX口座はMT4/MT5がトレードツールとして鉄板になっていますから会社が違うだけでトレードツールは同じになります。

どこの海外FX口座を使っても一長一短あって甲乙つけがたい。

でもこれだけは言える。

XM Tradingはサーバーのトラブルが全然ない。

重くなるときもあるにはあるのですがサーバー落ちを経験したことはまだ一度もなく、とてつもないなんちゃらショックが起きたとしてもXM TradingのMT4だけは動いているかもしれません。

コロナ相場は安定感重視でXM Tradingが1番良いと思うのです。

経済が崩壊していないだけにいつでも回復できるがコロナが去ってくれないとどうにもこうにも、という状態からなかなか脱出できない現状が長引くほどに為替レートの波乱回数も増えていきます。

史上最悪のコロナショックはまだ途中かもしれませんよ。

こう考えている私はマスクを150枚所有していてコロナと長期で戦う準備万全です。

余ってるなら欲しいなとついで買いしていたらいつの間にか使い切れないくらい溜まってしまいました。

危機管理能力に優れた私が言うのですから、XM Tradingを選べば間違いない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました