XMトレーダーつかさの保有ポジションを公開。

 

ゴールドを一旦損切りしてもっと上のレートでショートを入れ直す戦略が失敗して、いやまだ失敗したわけじゃないけど切ったレートより上げていかないので他の通貨ペアに向けたらGBPAUDとEURAUDがテクニカルを下に突き抜けていました。

XMトレーダーつかさの保有ポジションを公開します。

XMトレーダーつかさの保有ポジション

保有しているのはGBPAUD2ロットと原油4ロット。

損切りしたゴールドの損失が130万円あるため、実質154万円の含み損です。

それではGBPAUDがどんなチャートになっているのか見てみましょう。

GBPAUD

日足チャートなんだけど、明日から陽線連発して上昇していく予想しかできない。

もしかするとゴールドなんかよりも熱いトレードになるかもしれません。

GBPAUDに何があったのか全然知らない。

今追っているファンダメンタルズはウクライナ情勢だけ。

近いうちに爆益ポジションとなる予定。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました