XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
第53回 損切りトレードで大敗したら口座残高が増えた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

第53回 損切りトレードで大敗したら口座残高が増えた。

time 2020/08/22

海外FXはレバレッジが高いのでいつでも大勝負することができます。

無念にも損切りの決断をして100万円の損失が発生すると、次は大勝負で取り戻さなければなりません。

運良く利確できて100万円の利益が出せたならイーブン。

そして気づけば口座残高が増えていたということが海外FX口座では起きます。

損切りトレードで大敗したからこその出来事。

私自身、何度も経験してきました。

このブログで収支報告しないのは1トレードで100万円儲けたと書いても共感されないからです。海外FX会社を使う人だけがアクセスしてくるわけではありませんので、雲の上の人に感じてしまうのでしょうか、共感されるのは1トレードで6,000円儲けた話です。

だから大金をゲットした時は数日分の利益になったと嘘をつきます。

実際にXM TradingでFXをやっている人なら分かると思うのですが、勝つ時は数十万円で負ける時もそれくらいの金額になることが多いのです。

海外FXを使うことは時短になり、電車で3時間かけて買い物に行くところを自家用車で往復1時間にするようなもの。

損切り額が小さければ取り戻すまでの時間が早くなり、みるみるうちに口座残高が増えてしまった時が勝ち組への入り口となります。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ