第53回 損切りトレードで大敗したら口座残高が増えた。

海外FXはレバレッジが高いのでいつでも大勝負することができます。

無念にも損切りの決断をして100万円の損失が発生すると、次は大勝負で取り戻さなければなりません。

運良く利確できて100万円の利益が出せたならイーブン。

そして気づけば口座残高が増えていたということが海外FX口座では起きます。

損切りトレードで大敗したからこその出来事。

私自身、何度も経験してきました。

このブログで収支報告しないのは1トレードで100万円儲けたと書いても共感されないからです。海外FX会社を使う人だけがアクセスしてくるわけではありませんので、雲の上の人に感じてしまうのでしょうか、共感されるのは1トレードで6,000円儲けた話です。

だから大金をゲットした時は数日分の利益になったと嘘をつきます。

実際にXM TradingでFXをやっている人なら分かると思うのですが、勝つ時は数十万円で負ける時もそれくらいの金額になることが多いのです。

海外FXを使うことは時短になり、電車で3時間かけて買い物に行くところを自家用車で往復1時間にするようなもの。

損切り額が小さければ取り戻すまでの時間が早くなり、みるみるうちに口座残高が増えてしまった時が勝ち組への入り口となります。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました