先週入れたゴールドとポンド円が両方含み損の惨劇。

 

引っ越し手続きをやりながらFXしてます。

今日は銀行印の変更と税務署への書類届け出とフレッツ光の解約電話をしました。

電話よりも対面がいい私はフレッツ光の解約が難航することを恐れてる。そもそも契約したのが私じゃないから何も分からないという・・・。プロバイダの解約もとNTTのオペレーターから言われたけど何のことか分からない。私の名義になってしまったのか契約した人の名義のままか知り得ないからOCNにメールで問い合わせしてみるか迷う。本来はweb上で手続きできるはずなのにログインできないから嫌になる。

そんなことをしている間に先週入れたポジションが含み損になった。

ナンピンしたよ。

痛い。

お金がどんどん飛んでいく。

引越し費用って百万円くらいないとダメだね。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました