XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
BOE政策金利の値動きがいつもより弱い理由を説明します。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

BOE政策金利の値動きがいつもより弱い理由を説明します。

time 2020/06/18



 

BOE政策金利が発表され政策金利は予想通りの現状維持。

指標発表と同時にポンド爆上げがスタートしたかに思えましたが、レートを戻しながらベイリー総裁の記者会見待ち。

今日の定例会見に関して、いつもと違うスタイルになっていることが分かったのでそのお知らせ。

「金利発表の1時間後に電話会見がスタートして、その1時間半後まで内容は報道制限がかけられるとのこと」

ですから21時にベイリー電話会見がスタートして、その内容が22時30分以降に公表されるスケジュールとなっています。

BOE政策金利にしては値動きが弱かったので私のほうで調べてみたらこういうことでした。

ちなみに、私は若干のプラス収支で一旦トレードの休憩に入りました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ