指標下げしたポンド円を拾った。

 

今日はテレビ・冷蔵庫・洗濯機の3種の神器が届きました。

フル装備です。

つかさの賃貸マンションは快適な住み心地になりました。

電子レンジも買ったから明日は冷食をたくさん買い置きしたい。

車検証の住所変更を終わらせたり、そんなことをしていたら夜になってようやくFXをやる時間ができた。

ポンドが指標下げしてますね。

今ロングで拾いました。

これくらいの指標下げはすぐ戻るから来週まで待ってからロングすると遅いかもしれません。

小売売上高指数が悪いということは、次回の指標結果が素晴らしいものになるからです。前月比の数字が良ければポンド高になるしかない。

ドル円が強いままだからいつまでもポンドドルに引っ張られるとは考えにくい。

ゴールドもロングしたいチャートになっている。

両方やるか。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました