イチニョッキさえあれば含み損500万円弱でもなんとかなるさ。

 

ゴールドをロングしたのが4月22日のことでした。

あれから時は経ち、大損失確定カウントダウンを迎えています。

スクショしたタイミングによって500万円から減少した損益になりました。

XM口座に大金を投入している私はロスカットを免れたものの、むしろロスカットされていたほうが助かった気がしています。

入金もほどほどにしたほうがいいですね。

イチニョッキがあればまだなんとかなると信じてる。

ここが人生の分かれ道かもしれない。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました