海外FXの口座開設をすると「これっていいじゃん」となる。

 

レバレッジ25倍ではFXで生計を立てるのは無理。

だからみんな海外FX口座の開設をします。

国内口座で100万円あっても全然足りないのに海外口座なら100万円あれば人生逆転勝利ができるから。

自由に使える金融資産100万円を一体どれだけの人が用意できるだろう。

感覚で言うと国内口座100万円は海外口座で1万円くらいの価値になる。

1万円でFXができる幸せ。

お金がない時はこれで明日への扉をこじ開けようとしてた。

その扉は何年もかかって開いたよ。

海外FXの口座開設をするとチャンスが貰える。

人生再スタートのチャンス。

モノにした私はFXトレーダーとして生きることになった。

それで良かったのかは分からない。

別な仕事も選べるけどまだ頑張れてるから続けてる。

 

使用口座 XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました