ゴールドがいってこいした瞬間、つかさのMT4は208万円の含み損を示した!

 

世間はゴールデンウィーク入りしましたが、FXトレーダーの平日祝日は活動日になるため実質ゴールデンウィークはありません。

賃貸のエアコン室外機が稼働しないから、人並みの生活をしたくて家電店で夏に備えてエアコンを購入しました。

xauusd

XM TRADINGのMT4はゴールドのいってこいチャートを形成。

それではつかさの含み損を見てください。

MT4

ポンド円を切りました。

ゴールド1本でいきます。

ここからまた上昇していくことに期待して1ロットを追加ナンピン。

なんか再浮上しそうなローソク足だよね。

確率に支配された世界はすべてがオカルトでしかない。

正しくはいつも50%の正解しかありません。

FXトレードは勘。

嘘のようで本当です。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました