上だと思えば下に行く、あなたの考えはただ正しい

XM

いかにロスカットさせて相場を動かすのかということがヘッジファンドのやっていることだと思っています

上なら下いく、だからその逆をやればいい

思惑と違う展開なら正解の裏が正解である

ブログ記事に一文を添えます

「今日は上だと思うので下に行きます」

これが正解なんです

正当な考えだと正解の逆になってしまいますから

裏を読む力が必要です

今日もドル円は円高にいくと思っていました

でも円高だと思わせておいて円安に進行方向を変えています

もちろん利益を出しています

ポンド利上げの話はまたどこかへ消え去りました

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました