米雇用統計結果は微妙に悪く、爆裂上げならず。

 

今週締めのイベントである米雇用統計が発表されました。

GMOクリック証券の経済カレンダーです。

口座開設していないけど見れる。

ここのが1番見やすいからおすすめ。

GMOクリック証券

微妙に悪い数字でチャートもそんな感じ。

同時刻にあるカナダの経済指標も値動きに関係あることが多いから見てた。

また爆裂上げ開始ならドル円ロングの追撃トレードをしようと待ち構えていたのに残念。

でも保有していたポンド円とゴールドが含み益になり嬉しい。

ゴールデンウィーク中の平日でネット回線速度が復活した。

早く5Gエリアにならないかな。

今日も眠れそうにないからパソコン持って車中泊に行きたい。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました