日暮らしFXトレーダーつかさの稼ぎ52,540円。

 

巨額の損失が出ると将来が不安になって精神が追い込まれる。

日暮らしFXトレーダーである限り戦いが続きます。

今日分のお給料が稼げました。

利確済み。

2ロット保有の状態から0.2ロットを追加してまだホールドしようと考えながらも決済した。

1時間足を見てるけどローソクが下ヒゲになるんですよね。

まだ上げるかもしれないし、寝る前にポジションを無くしておいたほうが安眠できるという判断でした。

52,540円は立派。

社員で働くよりも稼げた。

だからFXトレーダーのままでいるのです。

早起きして出勤しなくても大丈夫な職業。

下部屋にDQNが住んでいようが、その上階に住めてしまう。

ドル円は140円まで円安になると思っています。

そのあたりから政府介入が噂され150円まではいかず円高へ大暴落すると見込んでいる。

天井ショートは140円台がいい。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました