XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
新型ワクチン開発成功でドル円の10円落ちが見れないかもしれない | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

新型ワクチン開発成功でドル円の10円落ちが見れないかもしれない

time 2020/02/01



 

日本の国立感染症研究所が新型コロナウィルスの分離に成功したとの報道が伝えられています。

報道された時間が金曜日の夕方だったもののドル円は円高に舵を取り、現在レートは108.400円。

どう考えても新型ワクチンの開発が早過ぎて、ドル円の10円落ちが初動でストップしてしまわないか心配です。

SARSほどの威力がなく、致死率が低いこともそう考える要因。

過去チャートを検証する時に、「ここは新型コロナウィルス落ち」とまだタイトルを付けられない程度の値幅にすぎません。

感染者数が今後も拡大していく予想がしやすく、新型ワクチンが開発されたとしても円高になるでしょうか。

1月31日金曜日は英ブレグジット期限日でしたが、ポンドには何も起きず無風となりました。

日本とイギリスの時差が9時間あるため、イギリス時間だとブレグジット期限は日本時間で2月1日土曜日の午前9時です。

為替市場がクローズしている時間ですね。

来週の月曜日は窓が開きそうなので、早起きすると得しそう。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ