アフィリエイトはオワコン、その意見に賛成してしまう。

 

今日はぶっちゃけるよ。

私はFXトレーダーなんですが、このブログを起ち上げて海外FX会社の広告をスポンサーリンクとして貼らせていただいています。

FXの調子が悪い時、特にXM Trading様から報酬を貰っていました。

ところがですね。

アフィリエイトがオワコンと言われ始めた2020年から私のブログ収入が厳しくなってきました。

オワコンの原因が「Googleサードパーティクッキーを廃止」するからなんです。

2024年まで延期されたらしいのだけど、そして何が問題なのか分からない私。

嫌なことは避けてきた人生だから。

今月は100記事を超えて過去最高の記事を投入しながらも31日を迎えて今月の口座開設者0人という結果に終わりそう。

FXの調子がいい時はブログ書こうかなの気分が何回も来ます。

引っ越して隣人がDQNから下部屋がDQNに変わり、まだこっちのほうが住める。

前住んでいたところは常に強力な耳栓をしていないと救急車で運ばれるくらいの騒音被害を受けていました。

ブログ飯があるからと引っ越したのに絶不調。

FXトレーダーでありながらちょっとした収入を得ていた。

でも何記事書こうとみんな全然口座開設してくれない。

アクセス数はまあまああるのにアフィリリンクが効いてないのかなと全部XMのオリジナルバナーに替えてみたり試行錯誤してる。

今後もアフィリエイトは厳しくなる。

真似してFXブログ作ろうなんて人生を棒に振るから辞めた方がいい。

むしろFXトレーダーになることがそうかもしれません。

FXは副業がいい。

アフィリエイトはオワコン、その意見に賛成。

オワコンかと思いきやまさかの革命で復活!!

してくれないとつかさの未来は真っ暗。

正直、お金くれないならブログやらないから。

海外FX口座を流行らせるリスクを背負ったのにリターンがないとやっていけない。

 

XMTrading会員ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました