任天堂Switchのシステム更新で本日Bluetoothトランスミッターなし接続が可能になった・・・。

 

任天堂Switchを買ったばかり、そしてBluetoothトランスミッターも買ったばかりの私には悲報だった。

システム更新でBluetooth機器が直接接続できるようになったとか。

 

毎日リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2を頑張っているところに巨大ダメージを食らった。

それできるなら最初からやっとけって。

かけたお金が無駄になったよ。

FXやってると気づかないうちに無くなる程度の金額だけど、損したことが嫌。

Switch本体のシステムバージョン更新やっておこうかな。

プロテイン飲んでまで運動して足に乳酸が溜まり寝付けない夜が続く。

筋肉ムキムキになって通院を辞めたいからその気持ちが私に努力させるのです。

Bluetooth接続が可能になった悲報なんて小さいことなんだ。

ドル円ロングして疲れて寝ていればまた利確できるかもしれないし、良いサイクルが来てることは間違いない。

 

やってしまった3日前の記事。

任天堂switchにBluetooth接続機能を付加してワイヤレスイヤホンを使うべき。
金曜日に発注した商品がまさかの日曜日に到着とは、日本郵政のゆうパケット配達の迅速さに驚きました。遅い時は5日くらい来ません。 購入したのは任天堂switchにBluetooth接続機能を付加するトランスミッターです。 実物がこち...

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました