ムーヴのH22年式とR3年式の見た目が全然変わらなくて高年式車感が全くない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

ムーヴのH22年式とR3年式の見た目が全然変わらなくて高年式車感が全くない。

 

車を買いに行ってポンッと購入。

新古車が即成約済みになってしまうコロナ禍真っ只中に全然下調べないで車を買った私はあることに気づきました。

ムーヴの高年式車と低年式車の外観差が分からないくらいないのです。

H22年式ムーヴ

H22年式

これはムーヴだけどグレードの高いムーヴカスタムのほうです。

ミラーの指示器が点灯するのと下ライトがあるところが通常ムーヴと違います。

写真が他になかったのでこれと比較してみます。

R3年式ムーヴ

R3年式

2つのムーヴを見比べてかなりショックを受けました。

私の所有しているR3年式ムーヴはきっと安い中古車だと思われている。

去年作られたモデルなのに低く見られて損してるかも。

そもそもSUZUKIのワゴンRを見に行ってセンターメーターが嫌だったからムーヴにしたのです。

でも本当に欲しかったのは中古のHONDAフリードだった。

駐車場が狭い問題を考慮して諦めた。

車を買うのはエネルギー消費が大きいから長く乗れるやつをと新古車を選びました。

次に乗り替えるのはアイドリングストップ機能が搭載されないモデルがでた時。

エンジンかけた後、スイッチ押してOFFにする作業が地味に面倒くさい。

もうダイハツ車は選ばないよ。

価格が安いなりの車だと乗ってみて分かったから。

車なんてあればいい。

そう考えたら今のムーヴに満足できる。

 

XMTrading会員ページ 

XMの口座開設
当サイトのXMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。 口座開設時に連絡不要!誰でも使っていただいて大丈夫です。

HFM XMの上位互換

FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

iforex 2026年2月にロンドン証券取引所へ新規株式公開(IPO)を果たしました


ブログのトップページへ戻る


コメント