Daiso製タッチペンの実力を調査しました。

 

1か月ぶりに新規購入したHPノートパソコンの電源を入れました。

ノマドFX用に買ったので暑い夏は出番なし。

タッチパネル搭載だからとDaiso製タッチペンで書いてみました。

障害はもっていません。

字がへたくそなわけでもありません。

タッチペンの精度が最悪なだけです。

これタッチペンをいいやつ買ったらちゃんと書けます?

書けるなら少々高くても欲しい。

正解が知りたいから誰か教えてください。

下部屋の騒音避けするために別の部屋に移動したけどエアコンがないから暑い。

夏場は使えない部屋だ。

冷風扇ならどうだろう。

持ってないからそれも買うことになる。

と思ったら下部屋から音が鳴った。

お前も移動するのかよ。

意味ないことすんな。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました