XM口座資金100%アップに成功!

 

ドル円が上昇してGOLDも上昇して、NY時間入りした途端にその相関関係が崩壊。

最大25万円の含み損を抱えてしまいもう駄目だと諦めた瞬間、救いの手が舞い降りた!

今日分のトレード履歴を公開します。

スクロール分もありますがスクショし直すのが面倒だからこれで勘弁。

XMの口座残高が100%アップしました。

見られたくない場所は白色で目隠しを入れてあります。

入金したのは20万円です。

GOLDトレードは最後の1回以外はすべてロングだった。

口座資金が2倍になったことで達成感があります。

XMで数えると7営業日目になる。

1週間で口座資金が2倍なら100万円でやれば200万円に、といきたいところですが精神的な重圧が全然違うからそんなにうまくはいかないと思います。

XMトレーダーつかさがリアルトレーダーである証明報告でした。

別口座で塩漬けたビットコインがまだ助かりそうにないから今の資金で頑張っていくしかない。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました