7日間連続高値更新のドル円はどこまで上昇するのか

XM

ドル円は介入してると思います

こんなあげ方をするのは介入以外考えられません

ここまで順調に上昇を続けてきたドル円ですが、斜め45度の傾斜角度で上げてきたのでサポートラインがすぐ下にあるという状況です

このサポートラインを下抜けすれば、いつでも下降トレンド入りします

今週の金曜日に4月の米雇用統計がありますから、そのときにラインに弾かれる光景が浮かびます

ここで下げたほうがおもしろくなりますね

アメリカって今年は利上げしない気がするのです

ドル円が次に120円台を目指すのはアメリカが利上げしたときだと思ってます

なので、ドル円はここから下にいくと思います

サポートラインを早く割って欲しいのですが、雇用統計までそんなに値幅があるとは思えませんからレンジでジリ下げがいいところです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました