為替は北への攻撃待ちだったけど、待ちきれなくて上昇してしまった


XM

今日もドル円売り売りの予定でいましたが、欧州時間に入ってもドル円は上昇しています

アメリカによる北朝鮮への攻撃がいつになるのかが焦点です

為替はフラッシュ・クラッシュが起きる可能性もあり、その場合円高だと思います

しかし日本が報復対象になることを考えれば、安全通貨であるとはいえず、円安方向へレートが吹っ飛ぶこともあるかもしれません

FXチャートを動かしているのは情報です

攻撃準備が整いつつありますが、シリアへの攻撃が早かっただけに今回も早いかもしれないですね

いまイギリスの雇用統計が発表されましたが、数字悪かったですね

ポンド高になっていたので思わずロングしてみたら下げてきました

ポジション持つと逆にいくときは調子がいいとは言えません

なんとか同値撤退できました

大きな流れでは円高トレンドの中にいるので、上げればショートが正解か

アメリカの戦争情報がだんだん多くなってきているので、フラッシュ・クラッシュ的なチャートの動きには気をつけます

XMのFX口座開設方法





 

コメント

  1. 肉太郎 より:

    私としては難しくなってます。
    まだポジション取ってませんが現状では戻りも足りない気がしますしさほど戻らずまた下げそうな気もします。
    よくわかりませんが、なんとなく参加もしたいのでフィキシングあたりで5枚程度ショートで入って朝起きたら閉じます。
    つまりはバクチですが、踏まれたところで当然100pもないでしょう?
    勝率60パーというところで。
    年初からあったなんとなくわかって稼げた地合いは3月半ばで消失しました。
    よくわからないので爆損しない程度にやってます。
    結局、相場は面白いので休めないです。

    • tsukasa より:

      毎日張り付いてやったほうが確実にチャンスは多くなりますから、狙ったところだけハイレバでやるのが私流です
      今日はまだ獲れてないですね
      下落待ちにも疲れました

タイトルとURLをコピーしました