XMトレーダーつかさのGOLDトレード10月6日木曜日。

 

上昇したGOLD価格は下がる。

そう信じてショートポジで挑んだ。

損失報告ばかりにしたくないから含み益状態になったところで後出し。

岸田総理が家族で所得倍増計画を実施されています。

長男を秘書官にして年収1000万円だと騒がれている。

炎上しないとマスコミが報道してくれないから支持率維持のためにやっているのかなと。

私がFX専業トレーダーになる前、某有名大学から職員のオファーを頂いたことがありますがお断りしました。

なぜなら非常勤採用だったからです。

1ヶ月後に首を宣告されてもおかしくない身分。

そんな粗末なものは欲しくないとはっきり言いました。

正社員として働くか、フリーランスで働くか、もうFX生活から抜け出せなくなったので退場すると人生終了です。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました