知らなかったでは済まされない!XM TRADINGは40万円未満の出金で2,500円の手数料を頂戴します。

 

そうだったのか。

私が知らなかった2022年最新のXM TRADING出金ルールがありました。

銀行出金に関してなんですが、最低出金は1万円から。出金手続きすると最短で1時間30分、最長で5営業日ほどかかります。

ここで衝撃の事実!

40万円未満の出金だと2,500円の手数料が発生します。

自分の出金履歴を確認してみたところ、確かにそんな感じだった。

住信SBIネット銀行に出金するとなぜか2,500円が差し引かれていたりいなかったりしていたのです。

今回は手数料が発生していたけど無いときもあった。

あれ?おかしいな。

みたいなことがありました。

そして40万円以上の出金では手数料0円で毎回着金していたことに気づく。

XM TRADINGは40万円未満の出金で2,500円の手数料を頂戴します。

2,500円を差し引いていたのはXMでした。

これからは40万円以上じゃないと出金しないぞ。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました