XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXGTの取引条件を確認しよう | XMトレーダーの海外FXブログ

FXGTの取引条件を確認しよう



 

FXGTの金融ライセンスはXMも保有しているセーシェル金融庁認可です。

俗に言う海外FX業者扱いとなりますが、サポートは日本語対応してもらえます。

私が実際にサポートを受けたときは日本人でした。

 

FXGT取引条件

レバレッジ 最大500倍
スプレッド ドル円1.4~1.6

ポンド円3.0~3.5

ユーロ円1.8~2.2

トルコリラ円1.5~1.7

取引ツール MT5 (Web, デスクトップ、スマホ・モバイル)
入金・出金方法 現時点ではbitwalletが最良の選択になる

国内銀行振り込み口座なし

取り扱い通貨ペア 132

(為替(50)/ 金属・エネルギー(5)/ インデックス(8)/ 仮想通貨(13)/ 株(56)

MAM ※MAMとは第三者による委託コピートレードのことです。

これから対応予定。

EA ※EAとは自動売買のことです。

これから対応予定。

FXGTが専用サーバーを用意していないだけで自分で用意したEAを使うことは可能かもしれません。その場合MT5を閉じるとEAが止まります。でもサーバーを自分で用意すれば大丈夫。

ロスカット水準 50%以下
追証 口座残高がマイナスになっても発生しません。追証なしです。
取引サイズ 1回の注文で0.01ロット~50ロット(1000通貨~500万通貨)まで。最大保有ロットはレバレッジ500倍のときで上限100万ドルまで。

 

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました