FOMCトレード成功!利上げがボラを上げてくれたおかげ。

 

FOMCは市場予想通り0.25%の利上げをして下限金利4.50%・上限金利4.75%となりました。

私のトレード結果です。

スマホMT4だと履歴が反映されないので結果報告はいつもパソコンのMT4を撮影しています。

かといってスマホでトレードしているわけではなく、ほぼパソコンオンリーです。ポジション公開にスマホMT4を撮影するのは絵面が奇麗だから。

117,100円の利益!

このまま円高トレンドを継続するといけないので3回目のINは回避しました。

安値更新していくチャートで逆張りすると、どこまでもひきづられてしまう。

ただFOMCはいってこいになるからポジってもいいかなとは思う。

以上、ドキドキチャレンジの重要指標FXでした。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました