7月の米雇用統計から一夜明けて市場クローズ

XM

昨日の米雇用統計はものすごくいい数字でした

ドル円はグングン上昇していましたが、そこから全戻しの展開に

私はポンドルをショートしていて、指標前に上がってしまって切ろうかどうしようか迷った挙句、そのまま指標発表になりました

結果的に利益が出たので良かったです

XMのレートでは、安値が99.979円となり、100円割れを達成しています

でも、やっぱり買い圧力が強くて半値戻ししています

来週は100円割れを何度も挑戦しにいくと思います

ここを耐えられれば、円安方向に一旦トレンド転換することも考えられますね

日本国内では参議院選挙が日曜日にあります

なんとなく底っぽい気がするのでロングしてみたい気持ちでいます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました